【奈良】自分大発見の占いプランが最強・プチホテル 古っ都ん100%

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホテル 旅行

奈良に宿泊した時に利用させていただいたこちらのホテルを紹介させていただきます!

【プチホテル 古っ都ん100%】

外観
楽天トラベルより引用

1 JRからはちょっと歩くけど、観光地が本当に近い。

春日大社、東大寺、興福寺へのアクセスが本当に便利でした!もう目の前なんですよね!

ちょっと散歩に行ってきま~す、みたいな感覚で気張らずに行けるこの距離感にあるって本当に凄いです!

大きな荷物もチェックアウト後預かってくれるので、身軽に鹿と戯れたりできます。

JR奈良駅からは歩きますが、日中でしたら、道中も沢山のお店があるのでそれも楽しみながら歩いていけます。

勿論夜になると飲食店も少なくなってきてますので、遅い時間にチェックインする場合は、コンビニで晩御飯をあらかじめ調達しておかないと、ホテルの周りには何もないので要注意です。

2 音楽好きには堪らない空間!

ホテルのご主人が音楽好きということもあって、ロビーにはドラムセットや、レコードが沢山あります。

音楽に精通している人なら、気さくなご主人と交流がとても楽しめると思います。

生憎私はそんなに音楽に詳しくはないので、凄いなぁ~くらいで終わってしまったのが非常に残念でした。

特にジャズが好きな方は盛り上がること間違いなしです!

3 占いプラン激推し!

奈良県の占い師に占いを教えているプロの占い師である女将が個人的に占いをしてくれるというプラン。

初めて宿泊する女性の方には特に激推ししたいです!

プランセットになっているからあまり期待はしていなかったのですが、これがまぁ当たる当たる!

当たるっていうよりも、自分発見に繋がるというのが正解かもしれません。

自分では知らない自分のことを冷静に分析してくれて、今後どういう風に生きていけばいいのか、明確にずばっと、包み隠さず話してくれるので、目から鱗の部分が本当に沢山でした!!

今まで「~の母」とかに占ってもらったことがなくて、いつかちゃんと占ってもらいたいなという私の願望は女将で満足しました!

女将に占ってもらっただけで、他の占いに行く必要がないくらい、本当に大発見の連続で大事に大事に心に留めています。それくらい初めての方にはおススメです!

ちなみにチェックインが遅い時間になってしまったにも関わらず、対応してくれたのは本当に嬉しかったです。チェックインして、荷物を部屋に置いて、すぐ占ってくれました!!

まとめ

ご主人と女将で経営してるからなのか、部屋も全12室というアットホームな感じが、とても居心地がよかったです。

また貧乏人には有難いリーズナブルなお値段も宿泊する価値があります。今回は朝食をいただかなかったのですが、それが一つ悔やまれました。

次は朝食付きで、ご主人や女将とお話を楽しみたいなと思いました!

詳細は楽天トラベルにて https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7336/7336.html

住所 〒630-8301奈良県奈良市高畑町1122-21

   (近鉄奈良駅より徒歩約7分 JR奈良駅より三条通徒歩約15分)

TEL 0742-22-7117 FAX0742-22-0706

コメント