気づけば15日経過!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日々のこと

ブログを書き始めて、気が付いたら15日経っていました1

しかも内容は薄いけれど、毎日更新している!ギリギリ、なんとか!

超ズボラな私としては毎日、パソコンを開いて、記事を書く、考えるなんてこと今まで続けられなかったので、これだけでも十分快挙!!

いうなら、もっとタメになる情報を時々は発信していかないとダメですね!

それは引き続き、頑張ります!


そして、今日も簿記の勉強頑張りました!

毎日、こつこつ続けていってるので、来月あたりに受験できたらいいなぁ、なんて思う今日この頃。

現実はそんなにうまくいかないのは十分、分かってはいるのですが、希望は大きく!夢はでっかく!一発合格!!


あと、最近、我が家では風鈴をつけております(笑)

なんか夏の風物詩的でいいなぁと思ったのがきっかけで、100均で購入。

さすがに、台風の時は室内に入れましたが、夜でも風鈴の音色が響いているのがなんだか嬉しいです。

ご近所の人はどう思っているかはわかりませんが(笑)

こういう形でも、四季を感じられる日本っていい国ですね。二季にならないで欲しいな。

コメント